

ぱらでぃん120

みなさん、こんいちわw
だいぶサボってましたね;
いつもの事だけど。。。。。

久しぶりの更新です。
パラディン120
SSのとおり、パラディン転職してきましたー>w<
元々、3次はしてた職なのでスキルパッチも来たし、NLの祝福も上げる意味でちまちまレベル上げてました。

感想としては、ナイト→英雄の方が楽だったかなぁ。。。
まぁ、装備作ってないからかもしれませんけどね。


次パッチか次々パッチでドラゴンライダー来るのかなぁ?
神殿に移動するときにドラゴンになるやつの操作性が変わってたので、そろそろ実装されるとは思うけどいつなんだろ?
エヴァンの前か後かーってカンジですかねぇ

ドラゴンライダーが実装されれば、多少のヒマ潰しになるかもしれない。

まぁ、しばらくはパラ&弓育成になるのかなぁ。
目標としてはこんなカンジ。

・バイパ
 177→180には上げたい
 180=終了です。
 理由は200するくらいなら別職4次させてた方が楽しいから。

・ヒーロー
 155→160になれたらいいな。。。。。
 A盾も最低ラインで作成できたので、気分転換に遊ぶカンジ

・ボウマスター
 131→150にしたいなぁ
 SE&暴風はMAXにしておきたいカンジ

・ナイトロード
 153→とくに目標なし。。。。。
 なんだかんだコアとか行ってるから、勝手にレベル上がると思う。

・アラン
 150→160これは必須
 バイパーのジュニアが1つ空いているので、ジュニア目指す

・パラディン
 120→130くらいまでは上がるんじゃないかな?w
 サクチケの期間はまだ残ってるので、ちまちま育てるカンジ

・メイジ(氷雷
 78→120かなぁ
 次期育成キャラ候補

アラン150

みなさん、こんいちわw
暖かくなってきましたねぇ^^

さて、うちのアランさんが150になりました。
なったのは先月なんだけど;
アラン150
SS撮ってなかった。

さて、今回のパッチでクリティカル指輪でましたね。
日本ではクリ付いてないけど。。。
どっかのサイトに、属性装備が実装したら付くのかもねって書いてたけど、どーなんだろーねw
まぁ、付くことを夢見て頑張ろうかな。12キャラ分(ぇ

当初の目的では、クルセを120にしようとしてたんだけど期間が短いから新キャラ(50まで)にかかりっきりです。
なので、メインor4次キャラにほとんどINしません!!!

NL150

みなさん、こんいちわ!


タイトルとおり、NLさんが150になりました。
NL150
メインのバイパーがホンテネック3連したので
この子でホンテ卵とりに行くか、アランでとりに行くか、英雄でとりに行くか悩んでます。。。。。
とりに行くキャラのレベル上げないとなぁ。。。。。
どれにしよう;

アラン140

みなさんこんいちわw
アランランキングおかしいよあれ。。。。。
まだ一ヶ月ちょいしかたってないのになんだあれ。。。。。

さてー
うちのアランさんが140になりました
アラン140
お祝い
140お祝い
わざわざサブっ子に拡声器使っていただいてありがとう御座います!

名声かけてかけてぶっかけてレベル上げしてます。
でも、椅子はムリそーだよ。。。。。
だって計算したら150レベル↑が124人もいるんだよ!
みんな上げすぎだろマジで;
まー、パッチの日までやるだけやってみますよ。。。。。

@先日、魔シュリがフリマで300mで売ってるって友チャが流れてたので
安いと思って買っちゃいました。
魔シュリ
うん。でかいねwww
1回投げたら満足したので400mで売りましたとさ!!!
売れてよかった。。。。。

アラン130

みなさんこんいちわw
アランのSB&MBがドロするように修正されましたねw

さて、うちのアランさんが130になりましたよ。
アラン130
狼の椅子が欲しくてがんばってますけど、あいかわらず厳しい状況です;
今アラン100位で147だっけ。。。。。
こりゃ、週末徹夜で上げないとムリだな。。。

コア参加できればかなりレベル上がると思いますけど。。。
なんか、トウキョウクエ品出にくくなってない?????
バイパでクエやってた時、ザクなしでクエ品出してたんだけど!!
まぁ、その頑張った御褒美にコアがあると思えばわからなくもないけど。。。
それにしても出にくくすぎだよ・゜・(PД`q。)・゜・メショメショ

FC2カウンター
プロフィール

みつや

Author:みつや
IN時間:神出鬼没
主な住処:リプレ・ショーワ

ヒーロー(斧・155 
パラディン(剣・120
メイジ(氷雷・78
ボウマスター・131
ナイトロード・153
バイパー・177
アラン・150

その他、1次・2次がいっぱい・3・

ぽちっとクリックよろしくお願いします
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
初音ミクプレイヤー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
